昨日は午前中に先日年のために受けた息子の貧血検査の結果を聞きに母だけ病院へ。
呼ばれるときは息子のフルネームのため、母が応対するときなんとも待合室が微妙な空気になってましたが( ̄ー ̄)
とりあえず予想通りなんともなし。
午後からは予定振り替えて来週の夫さま居るときに予定していたボディメンテナンス前倒ししてきて、そのあと自転車長距離移動w
必要なお買い物して一日終わる。
朝イチホットサンドメーカーを不注意で落としたたら接続部破損した悲劇もあり( ´-ω-)
10年頑張ってくれました。またお手頃価格で家族の大好物だから探して買います😊
今朝は仕事の資格試験、ある程度家事済ませたい主婦心裏目に出て試験前の説明しているところにこそこそと入る。あげくに席間違えて開始ギリギリに指定席へ。
とりあえずマークシートは全部埋めて来ました。
息子が試験前に何で勉強しないのかとやきもきしているのですが、母も同じでございましたw
青空と木々が綺麗でした。←もう試験のことは振り返らないw
一旦帰宅して、夕方から仲良しのファン友ちゃんが結婚三年目で挙式とパーティあり。パーティいってきます🎵
