今朝起きたら年に数回起こる頭痛が始まっていました(・_・;)


ついでに吐き気とお腹の調子も悪くなる…というものでかれこれ30年以上悩まされています。


会社も学校も休み…だけど年明け最初のプラスチックゴミと古紙採集。


マンションにも住人専用の置き場ありますが、年末はいっぱいになるのでベランダ等で保管していて今日出すつもりでした。



ぱんだーぬ、撃沈…一応洗濯機をかけて、シワになりやすいYシャツ取り出しハンガーにかけて後は放置汗



起きてきた息子にトースト作り黒ゴマジャムつけて飲み物出して横になり…



目が覚めたら午後3時前(・_・;)


夫はお昼に彼専用のカップ麺で息子とお昼済ませてくれていました。



まぁ、布団も食べたものもそのまま…もちろん洗濯物も風呂やトイレ掃除もノータッチ汗


出すはずのゴミもスタンバイ状態で放置(-"-;)


フラフラしながら少しずつ片づけだしたら


「無理しないで寝ていたら?」



( ̄○ ̄;)

無理しなくちゃ家のこと回らないことに本当に気づいていない。


言えばやってはくれると思いますが、そこそこ回復していたので少しずつ自分で片づけた方がイライラしないにひひ


終わったのでまたちょっと横になって休みますニコニコ