昨日から物が見つからないぱんだーぬです(・_・;)


一つは自転車の鍵、もう一つはなんとご飯しゃもじ汗


鍵は基本的にいつもバックの内ポケットに放り込んでいます。


昨日も息子を車で公文へ連れて行き、一旦戻り自転車で買い物行こうとバックの中をさがしても出てこない汗


一旦家に入り予備の鍵を使いました。


しゃもじも今日になって食器洗い機の中に横になっていたのを救出!?


これも予備があるのでなんとかなっていたんですが…最近自分のズボラがジワジワと自分の首締めているなぁと実感(^_^;)


今日はシヤチハタ判子の蓋が消えました汗


大掃除と不要品処理しろという天の声!?ということでぼちぼち頑張りますにひひ