公園でお友達と水鉄砲で泥だらけ、砂だらけで遊ぶ息子。


帰ってから装具のメンテナンスしたら、玄関砂だらけ(-o-;)


帰りはママ友たちに息子お願いして、一旦歩いて20分(ぱんだーぬで)以上かけて自宅へ戻りお風呂の支度してから車でお迎えに。


みんなより少し早く帰るのは楽しかった分だけ嫌だった息子…車の中でむくれていました汗


ぱんだーぬの運転技量の関係で息子の思う通りには事を運んであげられない(-o-;)


これが母さんの今のいっぱいいっぱいなんだよ…とは言い訳してみる汗



自宅の駐車場に車を停めていたら、お向かいの奥さんが遊びに来たお孫さんを送りに出てきたところにバッタリ。


ご挨拶したら「奥さんは運転できて良いわねドキドキ


思わず「いぇ、いっぱいいっぱいです汗」と本音が出たぱんだーぬσ(^-^;)


安全運転で頑張ります。