息子の装具の修理は今日ぱんだーぬが持って行きます汗

息子には松葉杖だけで頑張ってもらいましょう(-.-;)

そして昨日やってもらったネイル右手二カ所パール外れました(^o^;)


それも修理!?してもらえるので午前中にハシゴです。


昨日帰宅した夫、普通に夕食を食べて会話を交わしてもノーコメント。


寝る前に聞いてみた「髪、バッサリいってきました」

(・_・;)(*゜▽゜ノノ゛☆
「ホントだ!」とした後に「またなんぼだ!?」という顔になった。


まずは銭か…(((゜д゜;)))


「カットだけですから…。」


夫という生物は本当に気付かない生き物のようです。


彼は「俺がメガネ替えたのに、職場の連中(メンズ)ちっとも気付かないから、それとおんなじだよにひひ」と言い訳していました(-.-;)


先ほど朝一番でネイルを直してもらって、ネイリストさん宅(自宅サロン)に帽子忘れました(*゜▽゜ノノ゛☆


とりあえず装具の修理してから伺うように連絡(><;)


午後は三者面談もあるので今日はまたまた忙しいですにひひ