先日胃カメラの際に念のために取ったポリープの組織検査異常なしとお墨付きもらいましたにひひ


あまりストレス貯めないように…と言われますが、現代人で人並みに生きようとするなら誰もがストレスにさらされるので仕方ないとは思いますけどf^_^;


明日は心療内科です。

先日の息子の快方に向かっている診断結果と胃カメラ異常なしでストレス減っているはずなんだけど(´∀`)



雨降ってきちゃいました。息子おむかえの時にはやんでくれるといいのですが。