息子はベットで寝てぱんだーぬはその横に布団を敷いて寝ています![]()
昨夜眠いくせに意地を張った息子は本をぱんだーぬの布団の上で読み出しそのまま就寝Σ\( ̄ー ̄;)
そのままでもよかったんですが・・・ぱんだーぬは起きてすぐに布団を片付けたいせっかちな性格なので、標準より大きく育った息子をベットに持ち上げて寝かせました、予定外の重労働![]()
セミダブルを7歳児が占領しているので今までは無かったんですが、そのときは隅で寝かせていたら夜中息子落ちてきました
ぱんだーぬの布団の上にΣ(・ω・ノ)ノ!
落ちる寸前に目も覚めてたいした高さ(20せんくらいですが)を布団の上にごろり・・・と落ちてきました。
少しだけ寝ぼけて「落ちるよ!」と言ってましたけど。
眠り浅いのですぐに目が覚めたぱんだーぬ![]()
「大丈夫だよ、布団あるし。」とベットに戻して掛け布団をかけてあげました。
自分の上に落ちてこられたら・・・結構なダメージ受けそうですが、そうでなくて良かったです![]()