今日は駅3つ分歩きましたにひひ


先日心療内科の先生にウォーキング勧められ(ビリーやってますがあれは筋トレに近いんで)ちょうど良かったかな(^_^;)


まぁ息子がそこそこ歩けるようになったので病院から公文の教室までのんびり歩き…ご褒美にコンビニでガリガリくんを買ってあげましたニコニコ

お昼のデザート…白玉ぜんざい食べていますよ、息子汗


教室から家までまたてくてく歩く。


靴が慣れていないやつでちょっと辛い部分もあったけど30分は軽く歩いていましたニコニコ


都内だから駅3つ歩けるけど…郊外は一駅の間の距離があるので(^o^;)


帰宅して頑張った自分にコーヒー淹れましたドキドキ

だってぱんだーぬはお昼のデザートもコンビニアイスも食べてないもん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

黒蜜入れていただきました♪


お迎えはさすがに車で汗

病院も車で行ける自信がないので、ウォーキングする事となりましたが今朝は時間無くてピラティスしかできなかったので運動できて良しとしましょうニコニコ

UV対策していて良かったにひひ