午後のメンタルケアの初診…。


担当してくれた先生は主治医からただ予約入れられただけだったということが判明汗


状況が事前に説明あれば、治療ストレスで暴れる児童については管轄外ということが言えたのに…と謝られてしまい(・_・;)


こちらこそ…藁にもすがる思いで主治医経由での予約だったのにメンタル科の先生を困らせてしまって申し訳なく汗


こちらの状況等わかった上で投薬等の治療するケースではないので対応できず申し訳ないと言われてしまいました(*´Д`)=з


最近は息子も落ち着いていてはいるものの…まだまだ先は長い。


今度コントロールできなくなったら、児童心理学の先生に相談する事にします汗

主治医…まだ若いあんちゃんとはいえもうちょっと状況考えてやってくれ(-_-メ

人間誰もがビギナーの時期はあるから…彼が将来患者さんから信頼される医師になれるように願っていますので( ̄^ ̄)

今回の彼の詰めの甘さを再来月の診察の際にあくまでも穏やかに作り笑顔で尋ねてみたいと思いますにひひ