今日は美容院へ行けますにひひ

2ヶ月ぶりです(^_^;)なんかバッサリいきたい気分のぱんだーぬです。
…これから寒くなるのにどうしましょショック!

最近やらなくてはならないことをサボって逃げ出すようになった息子(-.-;)


予約を入れて家事片付け夫に行ってきますと報告(宣告!?)すると、息子が自分の大好きなところなので一緒に行きたい…と。

最近の彼の態度や行動について、ぶっちゃけ頭にきていたので本当は夫と留守番して欲しいです( ̄^ ̄)

少し気晴らししたいんだ…という母のワガママなんだけどにひひ
連れて行ってもらうために息子は必須の条件をクリアすることできるのか(^_^;)
見守りたいと思いますニコニコ