今朝息子が発熱しました。
微熱程度ですが、食欲がないので一応病院へ
診察してもらって一安心
…実はぱんだーぬも本調子ではない(*´Д`)=з
念のため熱を計ってびっくり(・_・;)
普段平熱低いとはいっても、34℃
医者が必要なのはぱんだーぬ自身!?かも。
最初33.4℃と出てさすがに計りなおしたんですが(^_^;)
体温計の故障かしら
少し息苦しいので、日課のビリーとピラティスは様子を見てからにします。
念のためまた計りなおしますf^_^;
微熱程度ですが、食欲がないので一応病院へ

診察してもらって一安心

…実はぱんだーぬも本調子ではない(*´Д`)=з
念のため熱を計ってびっくり(・_・;)
普段平熱低いとはいっても、34℃

医者が必要なのはぱんだーぬ自身!?かも。
最初33.4℃と出てさすがに計りなおしたんですが(^_^;)
体温計の故障かしら

少し息苦しいので、日課のビリーとピラティスは様子を見てからにします。
念のためまた計りなおしますf^_^;