また女豹ちっくな題名ですが・・・得意げ


昨日は眼科で、今朝はベランダでを仕留めましたアップ


眼科では看護士さんたちから拍手頂戴しましたにひひ(家では誰も褒めてはくれないが・・・)


いつも息子の眼鏡を調整してくれる出張できている技師さんがはじめてお目にかかるかただったんですが、息子は「新人さんだね音譜」と無邪気に言ったので看護士さんたち苦笑・・・。


だって今回の方のほうが明らかに年上あせる息子にとって初めてだから新人さんって意味だったらしいですにひひ


以前からブログにちょっと話題が出ている車のディラーのM川さん、夕方の主婦が一番忙しい時間に電話をくれましたパンチ!

相変わらずタイミング悪いのですが、忙しくてもイライラはしていなかったので普通に電話に出たら

明らかに怒っていない私に戸惑う様子が受話器から伝わってきたところで「○○(デイラーさん所属のお店名)のM川でございますぅ。」とビクビクしながら名乗ってくれましたシラー


今月車検なのでそれを是非当店で・・・という案内。主人が週末しか連絡取れないの知っているし、車のことはぱんだーぬはノータッチ(というか・・・夫はやらせてくれない)のもご存知な上での電話かお


うん・・・以前は彼に落ち度はないと書いたけど、明らかに空気読めないタイプかもとちょっと思ってしまいましたむっ営業さんなのにね汗