PCのブログの背景変えたら・・・女豹度チェック!!が付いてきました。


やってみましたぁ~得意げ途中の質問事項で思わず「にやり」としてしまうこと・・・数回べーっだ!


結果は60%でバランスの良い女豹度だそうですが、そもそもバランスがいい女豹ってどんなものか!?


どの質問で「にやり」だったのかは、ネタばれになるので気になる方は是非挑戦をニコニコ


同じように何度も「にやり」としたら・・・・あなたもきっとドSドンッです得意げ(決め付け)


女豹度100%なら・・・ほぼ野生かもしれません叫びまぁ過酷な現代社会という中を生き抜くには内面の野生は必要ですけどあせる


ルームの方にチェックの結果貼れたので付けてみましたにひひお暇ならそちらも見てくださいねニコニコ