) ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加

本文はここから

ぱんだーぬは煙草をたしなみませんが夫は愛煙家です。
分煙していただけたらまぁ許す・・・という感じでしょうかかお夫はちゃんと携帯用灰皿を持って利用してます。
まだお付き合いを始めた頃何気に車の窓から吸殻を捨てたことがあってそれまでぶりっ子してた私がぶちキレた!「すぐ拾って来い!」・・・・ちなみに高速にて彼は運転中、ひら謝りしてそれ以来しませんニコニコ
まぁエチケットの問題ですよね。煙草に限らず。

乗り物も別々でいいから禁煙席乗りたいのに一緒に喫煙席をと予約してくるガーン

一番きつかったのは10年前にフランクフルトからマドリットまで行ったときに飛行機で喫煙席があるとランチリというチリの航空会社を予約して・・・きやがったむっ(マドリット経由南米行き)

離陸して喫煙OKになったとたん私の周りの大人が全て老若男女煙草を吸い始めたのです。
もう・・・・霧のロンドンもびっくり!冗談抜きにちょっと苦しくなりました。

さすがに夫もマズイと思ったらしい・・・。私が怒りを爆発させずもっと怖い状態で淡々と「苦しいのですが」と訴えたのでむっ

現在子供もいるのでそのへんはものすごく気を遣っています・・・夫がニコニコ