ブログをご覧いただき

ありがとうございますウインク飛び出すハート



    
我が家の長女は重度の知的障がい➕ASDがあり、特別支援学校に通っていますニコ

GW前までに


やっとやっと一昨日

家庭訪問が全部終わりましたーー爆笑キラキラ


今年から相談支援員の方の家庭訪問もありあせる


支援員さんと、次女の担任の先生は

玄関先でのお話しでよかったので気楽でしたがニヤニヤ



長女の家庭訪問は家の中で30分の予定

だったため、家の片付けを慌ててしましたDASH!


いつも綺麗にしてあれば焦らなくて済むのにな…

と毎度反省するもののなかなかニヤニヤ笑


どこまで何が目についてしまうか

気になって滝汗

仕舞い込んだり、拭いたり…あせるあせるあせる

いつもしない所までお掃除しましたニヤニヤ


頑張りました、私笑




GW中のおでかけ

外泊はなかなか難しいので

長めのドライブで県外まで日帰り旅車


行きはとてもご機嫌でしたが多動ニヤニヤ


帰りがけに癇癪が始まり

閉鎖空間の車の中で大騒ぎ真顔


時間にしてみれば断続的に

1時間くらい真顔


私にとっては耐えるのに

長い長い時間に感じましたゲッソリ


次は耳栓を忘れずに持って行こうかな笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございました