ご覧いただき、ありがとうございますウインク飛び出すハート

 

サムネイル
 

我が家の長女は重度の知的障害➕自閉症スペクトラムがあります
特別支援学校の3年生ですニコニコ

 

ドーナツ食べられた

 

先日、ミスドのドーナツ
家族1人1個ずつ食べようと購入ピンクドーナツニヤニヤ
 
帰宅して長女は2階にいき
1階のリビングにドーナツを置いて
10分くらい目を話した隙に・・・
 
ドーナツ2個食べていたびっくりびっくりマーク
 
紙袋に入れていたので
もし見ても気づかれないと思っていたのにー爆笑
まさか爆笑
 
 
私が慌てて残りのドーナツを回収すると・・・
 
袋ごと取り返してきた煽り
 
〖えっ!全部自分で食べる気だったのーポーン
 
 
なんで気づいたんだろはてなマーク
匂いかな・・・袋で分かったのかな・・・
 
長女がはーナツ大好きラブ
好きすぎて直感が働いたのかも笑
 
家族の全員が予想していなかったことをしたので
皆で大笑いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

小さい頃は周りのことなんて何も見えていなかった長女ぐすん
 
成長してきて周りの様子をよく見ているな
と感じることが増えてきましたニコニコ
 
ドーナツ事件は
ちょっと困った、でも嬉しい成長でしたデレデレ
 
 
 

​体重増加

 

長女は普段は学校の給食や

デイのおやつ、お弁当は

食べないことが多々あるけれど

家ではしっかり食べる子ですスプーンフォーク

 

それくらいの量で体重の急増なく

過ごせていたので

年末年始をほとんど家で過ごして

3食➕間食もしっかりロールケーキ

 

気づいたら3ヶ月で体重+2.5kg滝汗

や、やばい汗汗汗

 

お薬の影響も多少あるとは思うけれど

食べることが大好きなので

これ以上急増しないように

気を付けていきたいと思います滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウインク飛び出すハート