おはようございますおねがい


さいたま市は今のところ雨がポツポツしてますタラーでも、止む予報です傘


さて、アップルパイ3日目。先週の金曜日土曜日の二日間とも沢山のアップルパイが旅立ち、皆さまのお腹の中に入りましたりんご
第一弾のりんごは『紅玉』です。酸味が強いので、アップルパイには最適りんご個人的に1番好きなアップルパイのりんごですりんご

さてさて、アップルパイの他にも最近即売してしまう『食パン』パン
当店の食パンは、四角ではなく、山型の食パンです。そう、スライスするとまさにパンこの形。食パンマンの形ですパン

食パンアレンジ結構アップしてますが、私も大好きな食パンパン
昨日はわんぱくサンドにしてみましたパン
千切りキャベツと残り物のつくねを、、、

フライパンで表面だけあたためて、サンドして、、、

ラップでギューってして、

パカっとスライスパン

うん、上手にできました。
(もっと綺麗に作るブロガーさんは沢山いらっしゃいますが、私にはこれが限度えー

しゃなママさんのブログ見て、毎日ため息出ちゃいます。全てが綺麗で美味しそうな魅力的すぎる写真おねがいめちゃ憧れます。本当にお料理が好きなんだなーーって。それに比べて我が家の食卓。。。

いや、徐々に頑張ればいい!と心の中で叫びますキョロキョロ

こんな日もありましたニコニコ
レタス、エビ、トマト、ハムパン

何でもありなサンドイッチ、大好きパン


でわでわ、今日はこの辺で。

今日も美味しいパンを焼いて皆さまのご来店心よりお待ちしておりますパンダ


国産小麦100%
ぱんだちゃん
tel  0488654515