おはようございますおねがい

5年前のブログ、なつかしいチュー

今年は10月1日が十五夜ということで、3日間限定で『お月見団子パン 300円+税』焼きますおねがい

中身は、、、こんな感じです。

おやつ派、おかず派の2種類です。
予約受付中ニコニコです。


さて、最近の私のヒットパン!

これ、すっごく美味しいです。
クリームチーズが大好きなので、ついつい贔屓しがちになりますが、本当に美味しいし、お洒落なお味ニコニコです。

見つけた方はぜひ、召し上がってみてください照れ

それと、前回も最後に少し書きましたが、夏休みイベントの『ぱんだ顔コンテスト』の結果、店頭にて発表しておりますお願い

残念ながら入賞しなかった沢山のお子様、大人様、ありがとうございました!ひとつひとつ作ってぱんだぱんの顔に登場させてもらってますラブ

本当に全てがアイデア賞なんですお願い

みてる私たちが元気と笑をもらいました爆笑

先週早速「面白いで賞」に入賞した、いちな様がご来店照れ
何とも再現が難しい作品でしたが、思いは伝わり、とてもとても喜んで頂けましたチュー

ちなみに、その原画がこちら下差し

再現したものが、こちら下差し
よだれが垂れて、ティアラをしていて、美味しいものが大好きって言わんばかりの作品ゲラゲラ
上手に出来上がったと思いますウインク

こんな形でプレゼントいたしましたラブ


他の作品は、先程もお伝えした通り、ぱんだぱんの中に登場しておりますウインク

ほんの一部紹介ウインク





こんな感じで一日に2個か3個位皆様のデザインが登場しますので、皆さまご来店された時はぱんだぱんの表情にも注目してみてくださいねラブ


今日もぱんあとわずかですが、19時まで営業いたします。
明日も元気に美味しいぱんを焼いて皆様のご来店、心よりお待ちしておりますニコニコ



国産小麦100%
ぱんだちゃん
tel  0488654515