こんばんわニコニコ

3連休1日目ウインク
そしてお子様達は冬休み入りですねおねがい
冬休み、楽しいこと盛り沢山ですねラブ

クリスマストナカイサンタクリスマスベルクリスマスツリー
大晦日ラーメンおせちお年玉お年玉
いいなぁ~✨こどもニコ

でも大人も楽しいですよねラブラブ


さて食べ納めレポ④(昨日のお昼)↓
(手前右)  パイピザ  210円+税 
 [自家製トマトソース&ホワイトソースとローズマリー]
(手前左)  パイピザ  210円+税
 [キーマカレー&チーズ&プチトマト]
(右奥) パニーニ [まかないキラキラ]
(左奥)ふぉんだんショコラ  160円+税

パイピザ2つ食べて結構満腹になりましたが、まかないのパニーニはすぐ食べてラブラブと店長からのお言葉ガーン
お腹一杯になったつもりでしたが、パニーニを一口食べたらもぐもぐ
もう止まらない美味しさもぐもぐもぐもぐ
中身は店長特製ジェノベーゼソースとホワイトソースとモルタデラソーセージでしたチュー

昨日はもう一品買って帰りましたニコニコ
コチラ↓
期間限定クリスマスブレッドラブ
まわりの紙をムキムキして、、
結構大きくてみんなで食べたい大きさですが、、、一口、もう一口、、明日に残そうと思ったのに、結局全部食べてしまいましたガーン
レーズンとクランベリーがたっぷり入って、パン生地はふんわり軽くて美味しい照れ


食べ納め⑤(今日のお昼)↓
(奥)  高菜のおやき  200円+税
(手前)   育みたまごサラダのおやき  200円+税

この組み合わせ、最高でしたラブ
ピリ辛の高菜おやきと優しいお味のたまごサラダ照れ


もう一回おかわりしたい組み合わせです爆笑



明日はぱんだちゃん定休日ですくまクッキー
24日(月曜日)クリスマスイブは元気に営業いたします爆笑クリスマスツリープレゼント
ぱぺ男くん(右)と意気投合したパペ子ちゃん(左)
新パンダのぱぺ男くんは前回のブログで紹介してますあしあとお時間があれば見てくださいパンダ

ぱんだちゃん冬休み
12月30日~1月3日
年内最終焼き日は12月29日、
新年初焼き日は1月4日ですニコニコ








国産小麦100%
ぱんだちゃん
tel  0488654515
日曜定休