こんにちわおねがい

今日はお客さんとしてお店に行ってきました照れ

今日はパンを思い切り食べると朝から決めておりましたもぐもぐきむらです。

悩みに悩んでトレーに乗せたのはコチラウインク
{69126571-A623-4B0C-AD66-C0EA712F5ED6}

全部一人で食べるぞぉ〜!!
と、意気込みましたが、、、全部は食べれずアセアセ
老いなのか?これが老いなのか、、、
とは言いつつも、5個は食べましたウインク

天然酵母クランベリー&カシューナッツコッペパン
中はこんな感じです照れ
{DEBADA34-C3A0-4991-9165-317218C4B0AF}
外側のパリパリと中のもっちりした生地と、甘酸っぱいドライフルーツのクランベリー、コクのあるカシューナッツ照れ


これ!焼きたてでつい買っちゃったもぐもぐ
{81C503A6-19CC-4357-B3A2-FB866FF23E29}
ボロネーゼとふわふわパンがもう絶妙ラブ


デザートにはスイートポテトパイラブ
{21346683-199E-493F-B9DF-EAD072C4DA57}

と、
こしあんクロワッサンお願い
{8CEF2095-999B-42D4-9D57-C1534D5B0D80}


ランチの総カロリーすごい事になりましたアセアセ
が、今日はいっぱい食べると決めていたので、いいのです照れ

美味しいぱんだちゃんのパンでお腹いーっぱいになって、幸せでしたニコニコ
(若干お腹苦しいですが、、)

午後もまだまだ美味しいパンが並ぶぱんだちゃん店内照れ
皆様のご来店心よりお待ちしておりますウインク







国産小麦100%
ぱんだちゃん
tel  0488654515