素材の味を生かす塩麹 | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

ヨガクラスに参加してる方より頂いた
手作り「塩麹」(^o^)v

それを鶏肉とネギと塩麹だけで
シンプルに炒めて頂きました(*^^*)💕

お肉が柔らかくなって
めちゃ美味しかったです♥️

塩麹の味が
ちょうどよい味付けで。。。

何も足さないでも
素材の味が生きてましたー😆

あと ハンバーグの種の中にも入れて
焼いて食べました♥️
こちらも美味し✨

塩麹が加わると
味全体が まろやかになりますね。
優しい 麹菌の 凄さ
感じます✨✨

手作り塩麹♥️

私も作ってみよーかな✨

身体が喜ぶごはん(*^^*)💕

作っていこう🎵


分けて頂き

ありがとうございました(^o^)v