徳をためるお得な方法 | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

お正月は 皆さん
 どうお過ごしでしたか ✨

私は あまり出かけず
 家でまったりしておりました。
 基本的にあまり出かけない (^^;💦

お家で YouTube の動画を見たり 
本を読んだり
そんなことしていました。。。

そんな風に
何気ない毎日 
普通のことが 
とても幸せなこと なんだと
 思ってたりしますラブ

今年もぼちぼちと   
ブログを更新していきますので  
 また引き続き
よろしくお願いいたします。

今日は「徳」について
独り言を書いてみます。

徳をためるには
周りの人の喜び・幸せを
自分の喜びとして
一緒に味わうことを
するといいそうです。

もし自分に
うれしい出来事が
あった時。

一緒に喜んでくれる人がいたら♥️

それはそれは
とっても幸せに感じますものね🎵

自分がうれしいと感じること
幸せを感じること
それを周りの人に行う。

そう!
この行い
行動が肝。

知ってるのと
実際にする
行動に移すには

大きな天と地くらいの
違いがあるのだと✨

大きなコトでなくていい。。。
笑顔で挨拶するとか
いつもより
リアクション大きめで
喜んでみるとか♥️

そんなことの積み重ねが
徳をため
開運に繋がるのかなぁ✨

そう思うこの頃です✨


↓まずは自分を満たすことが先✨
自分の感じること・ハートの声を大切に🍀