カラフルとシック意外と合うもんだね | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ


以前 自分の誕生日に
自分でかいたメッセージカード✨

かいたは良いけど
しまいこんでました(;´д`)

なぜなら
飾るには カラフル過ぎて
周りの雰囲気と合わないのではっ!


と思ってたから。

だけど 試しに壁に飾ってみよう♪

そう考え直し
飾ったところ・・・

「おっ🎵いいかも!意外とあう~」

そんな 新たな発見が!飛び出すハート

合わないと思っても
実際 試してみないとわからない。

期待値が低かった分
余計にうれしくなったのでしたんラブラブ

インテリアは渋い色目
アンティークっぽいのが好みです爆  笑

そこに、カラフルカードを投入。
割りとしっくり、馴染んでますよねウインクスター

 

意外性の発見!

そして、何でも試してみないと

わからないものですねラブラブ

 

☆潜在意識かきかえって何?

潜在意識かきかえ×宇宙法則×星読み (peraichi.com)

 

 

 

室内の画像のようです