レストラン コ・ビアン (三重県 亀山市) | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス

120225_1333~02.jpg

レストラン コ・ビアン (Covian)


さんに行きましたあんぱんまん

ネットで検索した時にチキンカツ定食290円とかあったので、あやしいかも??と疑いつつ。。。。。とにかく行ってみることにダッシュ

 

ありえない!!!!!!!


見たとこいい感じのお店です  早速、メニューを見ると。。。。。安っつ!!!!!あ゛ぁ゛っ

290円の定食とかあるし、カレーも290円、パスタは450円??ビックリしつつ注文

         120225_1352~010001.jpg 


これは日替わりランチ800円(800円という普通の値段が、この店のメニュー表の中だと高く感じてしまった。。。。笑)
あまりに安かったので、昼間っからグラスワインを少々・・・・・・ちなみに150円

ボリュームもあって、結構おいしかったのでホントビックリキャッ☆  

今日のランチはハンバーグと鮭のフライにチキンのトマト煮で、どれも美味しくて大満足Wハート


120225_1351~01.jpg
たらこパスタもしっかりたらこが入っていて、結構美味しかった(*'∀`*)v  これで450円は安すぎでしょ???

カレーも結構イケてたし、今時ちょっとしたレトルトカレーとご飯をスーパーで買うだけでもこんくらいの値段するよ??
ちゃんと儲けあるのかなあ(´-┃  と、こっちが心配になってしまいました 笑

デザートにシホンケーキ100円にプリン200円とコーヒーなっ・・・なんと! 180円を注文


これがまた美味しくて、プリンも手作りプリンみたいだったし、シホンケーキも手作りなのかな??紅茶がとっても効いててフワフワでしたラブ  興奮しすぎて写真撮るの忘れてた!!!

さらに、ケーキとプリンは美味しかったから、追加オーダーを2回もしました・・・・  

大満足のランチくま

120225_1333~010001.jpg

 帰りに、となりのショップも見学。
こちらはミセスの洋服屋さんでした。定員さんも気さくでいい人だったし、センスもなかなか良かったにゃ
私にはちょっと年齢層が上だったけど、40代ぐらいからの方にはいいと思いますよ★




ビアン

三重県亀山市野村3丁目9-2
0595-82-0808




 

レストラン コ・ビアン洋食 / 亀山駅
昼総合点★★★★ 4.5