先日5月22日(水)に

新生PANNACOTTA の初イベント


明日へ向かって焼け!

 ー2025年の占いと開運食材満載BBQー



の開催が無事に終了しました。




お一人様で参加されてる方も多く


ほぼ初めましての方ばかりでしたが


パズルのようにピタッとはまったかのごとく


みなさん満遍なくいろんな方と話をし


盛り上がって


よく食べていました。




隊長は、ピーマンとネギを焼いて


店長はソーセージと焼きそば担当(笑)








暦のお話や


1分立ち占いを後半に





最後は集合写真を撮って


名残惜しい雰囲気で動けないみなさんを


ひっぺがして


解散となりました。







そのまま帰るよねって思っていましたが





意を決して






“二次会行く人いますか?”






って


声をかけたら




まさかのほぼみなさん出席という嬉しさ。





初イベントとしては大成功です。




本当にありがとうございました。







また、今後もこういったイベントや


お茶会なども


企画開催していきたいと思っています。





ぜひ、ご都合がよいときに


ご参加をお待ちしてます!






隊長.