13年半掲げてきた看板をおろしました。




地震のときも

雨の日も

台風のときも

カンカン照りなときも

からっ風が吹いてるときも

雪が降ってるときも




そして




ピーカンな晴れのときも




ずっと



『小さな洋食屋PANNACOTTA 』ここにあり。



示してくれてました。



この看板を目指して


たくさんのお客様にご来店をいただき

たくさんのお客様を共にお見送りしました。




本当にありがとうございました。






看板をおろした後

次のステップに進むための儀式を。



こよみイベントでお世話になっている
運気鑑定士の西敏央先生のご指導のもと


柱にお清めの塩を撒いて

思いを馳せて

終了しました。





看板をはずす日を決めたときに
店長が言ったんですよね。




“看板をはずしたら、もううちの店ではなくなるからね”





残り数日。




小さな洋食屋PANNACOTTA のエピローグ。



もう少しお付き合いください。




よろしくお願いいたします。




昨日のBBQの記事はのちほど。







隊長.