2022年7月にJ:COMさんの『ふくあじ』の撮影があり


同年9月に同番組で放送された『PANNACOTTA 』が




今現在、なう




再放送されているそうです。






“テレビに出てるよ!やめるのやめたの?”





たくさんのお客様からご連絡をいただいて


再放送されてることを知りました。





撮影していただいた方々に


閉店することをお伝えはしたのですが




“最後に『ふくあじ』さんで

PANNACOTTA を放送してくれたら嬉しいね。”




と言ってた小さな望みが叶ってしまいました。





本当にありがたいです。



未来の扉を開けたら


追い風のように背中を目一杯押してくださってるようで




“頑張ってこい!!!”




って言ってもらえてるようで


とてもとても嬉しいです。





こんなミラクルってあります?





たまたまなのかもしれません。


タイミングがよかっただけなのかもしれない。


J:COMさんに閉店することが伝わってなかったのかも。




でも。


そんなことはすべて脇においといたとしても




このタイミングよ。




素晴らしくないですか?




本当に皆さまから応援していただいてるんだなと


更に気合いが入りました(笑)










上記の時間で放送するようなので


よかったらご覧になってみてください。




J:COMさんが見れない方もいらっしゃると思うので


お皿などを見に来てくださったときに

少しだけ見れるように考えます。






J:COMさん、ありがとうございます。


撮影に関わってくださったスタッフのみなさま、

その節はとても楽しく貴重な時間をありがとうございました。



この場を借りて、御礼申し上げます。





隊長.