<妊婦記録>仕事納め | ころころこころ

ころころこころ

アラサーOLです
可愛い子猫とそれに振り回される大人たちです
ミヌエットらぶです(*´꒳`*)
モノノフ夫婦です
2018/06/04出産しました


    

2018.6生まれの女の子
2022.3出産予定
マタニティ記録です



さて、今から午前出社で、仕事納めですガーン



基本は大掃除なのですが、月末なので

女性陣は殆ど締め作業してます



ただ現在引き継ぎをしてる派遣ちゃんが仕事が早いので、殆ど終わってますラブ



派遣に引き継ぎなので、

自分の全ての業務をやれという形ではないので、やっぱり営業には迷惑をかけちゃいます…驚き



なんであっちのアシスタントは営業2人で正社員3人なのっムキーとキレたい気持ちもありますが、

アラサーのいろいろな会社への派遣経験が長い子なのであれ作って欲しいとかああいう風にした方がいいで伝わるので、よかったかなと。




 

残業は基本しませんっ!!



とダラダラ?仕事するタイプじゃないので、そこもOK


12月から短縮営業止めたのでフルに戻らされており。





 

母性健康管理カード
だしたのに
ムカつくこと言われて

9-17時半まで
働いてます



同タイミングで妊娠した子が出すか迷っていたようなので、




出したら〜??

サムネイル


という軽い話をしていただけなのに





社長の姉

サムネイル

あんたさ、
あの子は残業までして頑張ってるのに

「給料変わらないから、だしたらいいよ」とか言ったんだって!

こっちは気を遣って給料変えないで
やってるのに何様なの?!



とキレられ。



こちらも



むかついたので。







(んなこといってないわ。大体給料の話なんて、結果言われてないから下げられてもいいと思って出してるわ)

んじゃいいです。
体調悪い時だけ使わせていただきます。



サムネイル



となり。



18時半ギリギリのお迎えになってますタラー


こぱんなには本当寂しい思いをさせてますえーん






そもそも後任も見つけられず、他の別作業の業務をやってた派遣を充てがったくせに。




ふざけてんじゃねぇよ




と言いたいです魂が抜ける








取引先に年末最後の挨拶した時に






A社  戻ってくるよね?

B社      ぱんなさんの仕事できるの?
    大丈夫??

と声をかけてもらったので泣きそうになりました



役員なんかより私のことわかってくれてる…




そんな感じで電車ついたので

行ってきます!!