☆通勤&在宅コーデ☆1/25・26 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*木曜日のコーデ*





○アウター:CITY SHOP、JOURNAL STANDARD L'ESSAGE

○トップス:SHENERY

○ボトムス: L’Appartement

○靴:GOLDEN GOOSE

○バッグ: BRIEFING×green label relaxing



本格的な寒さに、暖冬といえどやっぱり冬だなーと感じるここ数日。


取引先にお届け物をする格好です。


数年前のネイビージャケットとスカート。手放そうかと思いながら着るとやっぱり好きだな♡と思ってしまうものです。頻繁に着ているわけでもないのですが。。


極寒なので、タートルカットソーにシャギーニットを重ね、ダウンコートで完全装備です 笑



☆☆☆☆☆☆☆



*金曜日のコーデ*



○アウター:TODAYFUL

○トップス:古着、AMARC

○ボトムス: JANESMITH

○靴:SLOBE IENA

○バッグ: MACKINTOSH×PORTER



癒しの在宅勤務♡


片道1時間ちょっとかかる取引先との週一商談マストなので、気力体力を維持するためにも貴重な時間です。


ボアジャケットが着たかったので、メンズっぽくなりすぎないようにデニムスカートと。

スカートは去年の春夏のセール品なのですが、今年の春夏もデニムブームになりそうなので、買って良かったものの一つです。



あと数日で1月も終わりですね!

珍しく今年は長く感じました。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆