☆通勤&在宅コーデ☆12/14・15 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*木曜日のコーデ*



○アウター: Whim Gazette

○トップス: Whim Gazette

○ボトムスSLOBE IENA

○靴:GOLDEN GOOSE

○バッグ: FALORNI



一瞬落ち着いたと思ったら、

またハードな日々がやって来て

更新出来ずにいました悲しい



なんだか久しぶりにシンプルベーシックな格好。

個人的にはテイストミックスやひとくせあるものが好きなのですが、こういうシンプルなのもいいかも〜。



*金曜日のコーデ*




○アウター: TODAYFUL

○トップス: GALLARDAGALANTE× R JUBILEE、Champion

○ボトムスUNIQLO+J

○靴:SLOBE IENA

○バッグ: 雑誌付録



癒しの在宅勤務♡

ですが、中抜けして病院に行ったり、

取引先から何度も電話がかかって来たりで慌しかったな〜アセアセ


好きなのになかなか着れてなかったチェックのチュニックシャツ。寒そうだったので、タートルカットソーと半袖スウェットと重ね着。スウェットの外にシャツを持ってくるのも面白い!


NO.41・42  シアータートルプルオーバー@SHENERY




画像はお借りしまし


わかりにくいですが、インナーのタートルネックカットソーです。VIPセールでチャコールグレーとピンクを購入しました。去年、秋から春にかけてウールでないものが活躍したので、持っていなくて手持ちの服と相性の良い色を。この日は、シャツの中をワントーンにしたかったのでチャコールグレーを着ました。


首周りはピタッとしますが、生地がよく伸びて柔らかいので圧迫感は無し。首元だけ覗かせるのであれば、あったか肌着を仕込めば真冬もOKそうです。



☆☆☆☆☆☆☆



◎今日のちょっといいこと


婦人科系がん検査で異常なし!


最寄りの総合病院の婦人科を受診。

がん検診と血液検査の結果を聞きに行きました。子宮体がんと子宮頚がん検診は異常なしでホッダッシュ


ただ、子宮周りの状態は年相応だそう。

長年何事もなく機能し、ムスコとムスメを育てて産み出してくれたんだから大感謝です。よく頑張ってくれてありがとうと、なでなでしましたニコニコ







最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆