☆休日コーデ☆11/18 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*土曜日のコーデ


○アウター: KANATA×Plage

○ワンピース: SHENERY

○靴:GOLDEN GOOSE

○バッグ:Sita Parantica



ムスメの学校行事に参加した格好。

普段着全然OK🙆‍♀️なので、NEW INのスウェットワンピースで。こういう一枚で決まるものがあると楽だし便利ですウインク



NO.39  ハーフZIPマキシワンピース

@SHENERY



画像はお借りしました


休日や在宅勤務用にルミ10で購入。真夏以外は着られるスウェット素材で洗えるので、通勤以外は着てしまいそうな予感笑


ワンサイズ上げてズルッと着るか迷いましたが、スタッフさんに相談し足捌きや使い勝手が良さそうということでくるぶし丈のこちらに。


袖と裾は端を始末した後に切りっぱなしの別布が縫い付けられていて、くるんとして可愛いです。サイドは膝までスリットが入っているので真冬は寒いかも!?袖は細めなのでインに分厚いものや袖にボリュームがあるものは着られませんが、アウターは気にしなくても良さそうです。ZIPを一番上まで上げてモードっぽくも着られます。


生地も縫製もしっかりしてる!


タートルカットソーをインし、お久しぶりのカウチンと。



☆☆☆☆☆☆



学校行事は音楽会でした。

指揮者の先生をしっかり見て、指揮に合わせて一生懸命合唱や合奏をするムスメ。いつの間にか大きくなったなーとしみじみ。体が小さいのでまだ低学年のような感覚でしたが、そうよね、5年生なのよねと実感しました。



お昼は久々に丸○製麺で

うま辛まぜ釜玉




ピリ辛のビビンバみたいで美味しかったです照れ

ご飯に残り汁を掛けて完食しました!








最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆