☆通勤コーデ☆11/13 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*月曜日のコーデ*





アウター: VACHEMENT

トップス: BonumIENA

ボトムス:SLOBE IENA

:GOLDEN GOOSE

バッグ:MARNI×PORTER




さっ、さぶっアセアセアセアセ

昨日木枯らし1号が吹いたみたいですね

会社も帰りも寒くてブルブルでした不安


VACHEMENTのコートを今季デビューキラキラ

やっぱシルエットがキレイで着ると気分がアガる!こういう服たちを揃えたいな〜ニコニコ


ブラウスに裏起毛のスウェットをリメイクしたカーディガンを重ねましたが、寒かったーポーン


会社では暖房が付くまであまりに寒くてカーディガンの下にインナーダウンを着てました真顔







☆panna☆