☆通勤コーデ☆5/22〜25 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*月曜日のコーデ*


トップス: SHENERY

ボトムス: SHENERY

:BEAUTY&YOUTH

バッグ: BAOBAO



シャツ1枚で行けた日セーター


気分を上げるために

ピンク🩷のストライプシャツ×グレー🩶


打ち合わせで会ったクセ強2号より

華やかですね

という感想をいただく(笑)


*火曜日のコーデ*


アウター: BARNYARDSTORM

トップス:MACPHEE

ボトムス: BARNYARDSTORM

:Le Talon

バッグ:Sita Parantica



雨で3月並みの気温だった日。


取引先へのお届け物のためスーツ婦人。


スーツでも寒く雨もしっかり降って、

雨の日にスーツの上からでも着られる

レインコートが欲しくなりました。


ゆったりサイズだけどキレイめデザイン、

梅雨でも蒸し暑くなく着られたら尚良し。


昔、保育園の送迎で使っていた

レインコートは、

ジャストサイズで蒸し暑いので

もう使えないだろうな。。



*水曜日のコーデ*


アウター:SHENERY

トップス: SHENERY

ボトムス:SHENERY

:Le Talon

バッグ:Sita Parantica



シアートップスに

リネンベストとリネンパンツで。


淡色ワントーンでした。



*木曜日のコーデ*


アウター:SHENERY

トップス: SHENERY

ボトムス:SHENERY

:GOLDEN GOOSE

バッグ:Sita Parantica



久しぶりのボーダー。


ボーダーとバッグのストラップのグリーンが

リンク🔗


長袖の重ね着はちと暑かったアセアセ

☆☆☆☆☆☆☆


なかなかハードな1ヶ月でした。。。絶望


新しい取引先の仕事に慣れない上に

取引先でも体制変更があって、

引き継ぎで聞いていたことと

違うことがあったり、

急な対応を求められたりで

心も体も疲弊していました。


でも、気持ちが落ちるところまで落ちたら、

このままでいいの?

やり切れたらワタクシカッコよくない?

という思考に変わり、

底辺から脱することが出来ました。


気持ちが変わると体も元気になりますね。


疲労感はありますが、

もうぐったりというほどではなくなりました。


また一日一日を積み重ねていきます。



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

☆panna☆