☆通勤コーデ☆2/27 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*月曜日のコーデ*





アウター: Deuxieme Classe

トップス:SHENERY

ボトムス:Spick and Span

: FABIO RUSCONI×FREAK's STORE

バッグ:Sita Parantica




いよいよ今日で2月も終わり。

早いものです。



少し暖かかったので、

薄手のウールリバーコートに。



ただ、色合いとシルエットから

ニットをヤクにしてしまったので

暑く感じる時も。



スタイルアップのために

ブーツを合わせるつもりでしたが、

腰痛が悪化しそうで

フラットなローファーに変更。



年齢のせいか、

一昨年くらいから体にガタが来ております悲しい



ある日突然痛くなり、

なかなか治らないことが出てきました。。



今日は更に気温が上がるようで、

グンと春らしくなりそうですね。





☆☆☆☆☆☆☆





同チー上司の退職後、

仕事でチームを組んでいるクセ強1号。



年明けくらいから?

はっきり覚えていないけど、彼から

引き継ぎはもうOKだね、とか

これでもうpannaさんは

〇〇(ワタクシのメイン担当取引先)

△△(ワタクシのサブの担当取引先)

××(クセ強1号のメイン担当取引先)

担当できるね、などと

毎日のように言ってくるのです。



最初は、またまた〜とか

そんなわけないじゃんとか返してたけど、

さすがに毎日何回も言われ続けると

ハラスメント的でイラっとしてきます。



上司からは今のところ一切そんな話は

ないし、

上司に相談しても

あいつは前の担当の時もそう言ってた

で終了。

まあ上司が何か言ったとて

聞くような人でもないのですが。

おそらく逃げ道を作りたくて

そんなことを言っているのではないかと。



体は痛いし変な仕事のストレスもあるしで、

パーッと気分転換したい!!



なので、今日のハンカチはコレ



画像はお借りしました



癒しのパンダ

















最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆