☆休日コーデ☆2/25 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*土曜日のコーデ*





アウター: SHENERY

トップス:SHENERY

ボトムス: SHENERY

:GOLDEN GOOSE

バッグ: Sita Parantica




保護者会に参加するために

ムスメの小学校へ。



特に服装に制約が無いので、

先週から着やすさに目覚めた

キャミサロペットを

ファーカシミヤと。



全身SHENERYでした。




意外に風が冷たくて

寒さが身に沁みましたーえーん







☆☆☆☆☆☆





年度最後の保護者会で

恐れていた事態がアセアセアセアセ



担任の先生から一言を振られ、

おまけにムスメの席が廊下側の一番前

なものだから、順番も一番最初にびっくり



内容を全く考えておらず

時間も無かったので、

もう恥ずかしいくらいにグダグダに。。。



お友達と友チョコを作る約束をして、

自分たちで道具や材料を揃えて作り、

お友達関係で成長したといった話を

したのですが、



他の方は、落として上げる話し方。



例えば、

勉強は全然しないけど

運動や音楽はよく頑張っていた

とか、

騒がしい子でご迷惑をお掛けしたと思うけど、

家では親子でたくさん話をして

子どもの本心がよくわかった

とか。



謙遜しながらアピールするみたいな。



時間が無く一番最初だったとはいえ、

瞬発力が無さすぎる。。悲しい



話し方とか勉強せねば。。



もうこれだけでぐったり疲れて、

さっさと家に帰りました。














最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆