通勤コーデ☆1/14 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



アウター NOBLE

トップス: Whim Gazette

ボトムス: Demi-Luxe BEAMS

ブレスレット: LOUIS VUITTON 

Les Bliss

: Le Talon

バッグ FALORNI




目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!





ちょっと間が空いてしまいましたアセアセ



今日は社内なのでリラックスコーデ。



一目惚れしたバッグを初おろしです!



NO.2  エコファーバッグ@FALORNI




画像はお借りしました




エコファーが

キルティング模様になっている

マチなしトート。



FALORNIでこんなバッグあるんだーと

目がになってしまったワタクシ。



セールで少しお得になっていました。



数年前に買った

イントレチャートと比べて

全体的にスタイリッシュになってます。


ロゴの字体も変わり、保存袋の色も黒に。




今時期に季節感を出せるエコファー、

普段の荷物が入る容量で、

大人っぽく持てそうなところが

決め手でした。



ブラウン表記ですが

ブラウングレーといった色合いで、

今日のような淡色にも

濃色にも合いそうで。



基本冬、早くて秋からしか使わないので

長持ちするかなー照れ















最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆