NO.33 VINTAGE REWORK BIGGY PANTS@MAISON EUREKA | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

3月にチノを買い、

ハマってしまったMAISON EUREKA







やっとデニムで

思ったような色とサイズに出会えたので

10%オフの時にお買い上げ



エディション別注です。


インラインは裾のフリンジが

左右で異なるのですが、

別注は左右共に控えめなフリンジ。



全くもって通勤では穿けないので、

完全に休日用です。



濃いめに写っていますが、

実際は薄めのブルー。



生地のオンスが軽めなので

柔らかくて穿きやすく、

気持ーち落ち感もあります。



武骨さより女性っぽさが出る

デニムかなと思います。



オーバーオールに続き、

穿くとウキウキするようなアイテムが

また一つ出来ました照れ






☆☆☆☆☆☆☆




今日は上司と2回目の商談。


今回は挨拶だけでしたが、

慣れないことは疲れますね。。



会社に戻っても中途半端な時間なので

直帰させてもらいましたが、

ウインドーショッピングをする気力も無く、

スタバでボケーっとして

少し充電してから帰宅しました。







今週は疲労感が取れず、

1週間が長く感じます。。




最後までお読みいただき、

ありがとうございます。



☆panna☆