休日コーデ☆9/6 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


トップス: Acne Studios

ボトムス: MAISON EUREKA

バングル: PHILIPPE AUDIBERT

:Le Talon

バッグ: MM Maison Margiela





いつものヘアサロンへカットへ。




台風の関東への影響がどれほどか

はっきりわからなかったのですが、

今日を逃すと間が空いてしまうのと

一日中ずーっと大雨

というわけでもなさそうなので、

終わったらサッと帰ればいいかと思い、

予定通り決行しました。




リネンの生成りTシャツに

エウレカのチノ。




暑さと異動で通勤ではエウレカの出番が

めっきり減り。

雨に合う心配もありましたが、

久しぶりに穿いてみました。



あー、やっぱり好き



フラットシューズを合わせたので、

ワタクシの休日コーデの割には

キレイめになりました。




☆☆☆☆☆☆☆




早めのランチはいつものカフェで。



遥か昔、大学時代にバイトしていた

カフェの系列店です。




マッシュルームサラダサンド





ワタクシがバイトしていた時も

メニューにありましたよ爆笑


あー、懐かしい照れ



アイスチャイとスコーン。






ワタクシ、チャイが大好きでして


スパイスをガンガン振りかけて

飲むのがイイんです!



スコーンは季節メニューで

オレンジ🍊×アールグレイでした。




☆☆☆☆☆☆☆





天気が持ちそうだったので、

ヘアカット後

ふらりとウインドーショッピング。



某セレクトショップで

ふとTシャツを手にしたことから

店員さんの弾丸トークが始まり。



あっという間に

手にしたTシャツ含めて5枚ほどお勧めされ

うち2枚を試着することに。



話をしているうちに

ワタクシの今日の格好の話になり、

トップスの素材(リネン)

パンツのデザイン(エウレカのチノ)に対して

靴がキレイすぎるので、

スニーカーか迷ったらバレエシューズに

したら良いとアドバイスをもらいました。



なるへそね〜口笛



色は考えてたけど、

素材まで考えてなかったっすーえーん



本職の人はすごいなーと

感心した出来事でした。




ちなみにオススメされたTシャツは、

最初に手にしたものを

ルミ10前のお取り置きしましたが、

家に帰って良く考えたら

2枚目の方が良いかもと思い始めています。



ワタクシが着ると体操着になるので

今年の春夏は諦めた白T



今になって綺麗に着られる白Tに出会え、

その感激に後押しされているけど、



秋冬に向かうというのに白Tいるか?

いや、確実に来年も着られるやろ。



とも考えてしまい、

買うべきか買わざるべきか迷っています。



もう少し考えてみます。。








最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆