通勤コーデ☆ブラウン〜ベージュのコーデ② | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


アウター:ASTRAET

トップス: Whim Gazette

ボトムス: L'Appartement

ブレスレット: LOUIS VUITTON les bliss

:Le Talon

バッグ:FALORNI






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




12月も半ばを過ぎました〜ゲッソリ



あまり寒くないのもあって

まだ全然実感ありませんアセアセ

とはいえ、

今年もあと少しですね。。



またもや、ベージュ〜ブラウンコーデ



グレージュのノーカラーコートに

しようと思っていましたが、

急遽予定変更ニヤニヤ



キャメルのリバージャケット


朝は寒かったーポーンポーン



長めのネックレスとかあったら

よかったかな笑い泣き






☆☆☆☆☆☆☆





ムスコがかる〜い胃腸炎から

復活したかと思えば、

ムスメが鼻水ズルズル〜ゲホゲホ



できれば冬休みまで持ちこたえて

欲しいけど、

最低限、明日まで持ってくれーーーおーっ!



明日は、ワーキンググループのプレゼンで

他の事業所に行くざんす真顔



感染症が流行りやすい冬に

小学生の子ありが

代わりのきかない予定を入れるのは

かなりのプレッシャー滝汗滝汗



ハンパねぇーーーーーっチーンチーンチーン
































最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆