通勤コーデ☆ネイビー×白にチェックストールを | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



アウター: UNIQLO and Engineered Garments

トップス:SLOBE IENA

ボトムス: L'Appartement

ストール:JOHNSTONS

バングル: Plageindiancraft

靴:NIKE

バッグ: Ron Herman






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




新しい一週間の始まり。

今週もよろしくお願いします



先週は、

仕事もプライベートも慌ただしくて、

良いこともショックなことも

いろいろあったけど、

昨日のクリスマス会🎄

かなり元気が出ましたアップ



気分転換の方法っていろいろあるけど、

やっぱり私は人に癒されることが多い

と思う。


このブログでも温かいコメントを頂いたり、

洋服について盛り上がったり、

本当助けられています笑い泣き


皆さん、ありがとうございます😊




3シーズン?ほど着ている白タートルが

便利すぎて、

それとは違う、ほどよいゆるさの

白いクルーネックセーターが欲しくて

探しておりましたーおーっ!


で、本日のコチラ



SLOBE IENAです。


ナチュラルという表記ですが、

色味はオフホワイトです。


ミラオーウェンのコチラ



いずれも画像はお借りしました

と迷ったのですが、

ゆる過ぎない身幅と着丈の長さ、

鹿の子編みが大人っぽく着られるかなと。





ひじょーーーにシンプルですっ!



一見メンズっぽいんですけど、

袖は長過ぎないし、

後ろからのシルエットが可愛い


流行り廃りなく長く着られそうですほっこり



連チャンのフリースコート×スニーカー×

ストールぐるぐるで。


書類があるので、デカトートです。









































最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆