通勤コーデ☆季節の変わり目調節コーデ&レッツ、プラス思考! | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



○アウター:UNITED ARROWS

○トップス:JOHNSMEDLEY

○ボトムス:Demi-Luxe BEAMS

○ネックレス:BEN AMUN

○ブレスレット:HERMES

○バングル:indiancraft

○靴:Le Talon

○バッグ:FALORNI






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!





春らしい日が多くなってきましたね桜


昼間は暖かい(暑いくらいの日もある)けど

朝晩はまだ冷えるので、 

服装に困る時季ですねぼけー


今日は、

ニットは薄手のウール

ストールなし

ソックス→ストッキング

に変えて 

調節してみました。






☆☆☆☆☆☆☆




会社で隣の席の後輩女子ちゃんが

自転車で転んで怪我ポーン


同じシマの男性課長が

キーケースを落とすポーンポーン

(←幸いにも、これは見つかったほっこり)



ワタクシが

銀座夏野で買ってお昼に愛用していた

○千円のお箸を落とすゲッソリゲッソリゲッソリ



これ全て今週、

今日までの出来事ですガーン



コワいんですけどーーーえーんえーんえーん



レッツ、プラス思考えーん


























最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆