通勤コーデ☆ネイビー×エクリュにチェックストールコーデ&珍しい私 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。




○アウター:SCYE BASICS

○トップス:JOHNSMEDLEY

○ボトムス:NOBLE

○ストール:JOHNSTONS

○アームウォーマー:かぐれ

○バングル:plage、indiancraft

○靴:CORSO ROMA9

○バッグ:Foly+Corinna






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




セールで買ったロングスカートを

初おろし!



欲しかった白っぽい色のスカートを

運良くセールで買えました。


ウールですが毛羽感がないので、

秋から春まで穿けそうですウインク


ラインが綺麗で大人っぽく、

ジャケットにも合わせられそうなのもイイ照れ


意外にも自転車🚲OK、

歩いたり走ったりは

小幅でチョコチョコですけどねてへぺろ





春物が出始めましたねー桜


ワタクシはまだまだイメージ出来ず。。


ただ、去年の自分のブログを見て、

カットソーを職場で多用するのはやめようと

思っていて、

それに代わるアイテムがあるのかどうか、

ないなら何にしようか考えようと

思っています。


あとアクセサリーは新調したいですゆめみる宝石



楽しい時期ですねー口笛





☆☆☆☆☆☆☆




将来の結婚や出産を見据えて

退職を決めた若手女性の話を

30代前半の後輩男性としていたら、


pannaさんみたいな人って、

珍しいですよねー


と言われました。


働きにくい職場でポーン

結婚して、子どももいて、

20年も働いていることチーン


が、ってことみたいですけど。。


実際、そういう人は多くはないので、

珍しいのは今に始まったことではない

けれど、

面と向かって言われると


そうか、アタシって珍しいんだーと


なんだかしみじみ感じてしまいましたゲッソリ



ここ10年は時短勤務なので

キャリアとしては小休止状態ですが、

決して自分で自分のことは諦めていなくて、

近い未来に花を咲かせたいと思っています。



働きにくい会社を

変えたるでーーーっ!















最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆