通勤コーデ☆グレー×白×赤のトリコロールコーデ&働きにくい職場で働く夫婦 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

いつかのコーデ。




○アウター:SCYE BASICS

○トップス:JOHNSMEDLEY

○ボトムス:Demi-Luxe BEAMS

○ストール:destin

○靴:converse

○バッグ:BRIEFING






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




今朝は着画を撮る時間がなかったので、

いつぞやのコーデ☆



撮る時間すらなかったのって、

初めてかもゲッソリ


あー、嵐の活動休止のニュースを

つい見ちゃうからいけないんだわ笑い泣き




何時までに○○をすると決めて、

日々ルーチンでやっているので、

時間がずれればその分何かを端折らないと

出る時間が遅くなるのが

頭から抜けておりましたーアセアセ


家より会社にいる方が、

ずっとゆったりできますニヒヒ




で、グレー×白×赤のトリコロールでしたウインク


たぶん足首が痛かったのでスニーカー、

赤スカートをパキッと際立たせたかったので

色数を抑えめにしました。


(少し前なので忘れ気味…アセアセ)




☆☆☆☆☆☆☆




今度の土日、オットと予定が重なったガーン


ワタクシは、

土曜日→仕事、日曜日→ヘアサロン


オットは、

土日ともゴルフ⛳️



(伸び放題だから本当は行きたかったけど)

百歩譲ってヘアサロンはいいとして、


土曜日は仕事なんだけどームキー


と口をへの字にして言ってみたら、


「遊びじゃなくて…」と言いかけて

接待だから外せないと言い直すオット。


(あー、今まで遊びで行ったこと

あったんだなーと思ったけど

口には出さず)



もともと土曜日は、

1日の締めで何かあった時のために

出勤にしていただけなので、

上司に休みの許可を得ました。


あー、相変わらず譲ってばっかりだなーイラッ



夫婦揃って働きにくい職場で働いていますもやもや











最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆