通勤コーデ☆サーマルカットソー×ベイカーパンツコーデ&無くしものをする時 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


○トップス:R JUBILEE

○ボトムス:plage

○ベルト:Puntovita

○ブレスレット、バングル:indiancraft

○靴:KARMINE

○バッグ:MARCO MASI





サーマルカットソー×ベイカーパンツコーデ☆


コンチョベルトやパイソンバッグで

ハードなので、ヒール靴で女性らしさを

プラスして。


サーマルカットソーは、

男性的なサーマル素材に

特徴的なカットの首元と

女性らしいシルエットの振り幅が

ワタクシ好みです♡






☆☆☆☆☆☆☆




ブレスレットを

無くしてしまいましたーえーんえーん


ショックタラータラータラー



ブレスレットやバングルといった

手首につけるものを無くすのは、3本目。


大体、留め金が弱かったり、

手首のカーブに沿わない形だったりして

落とすけどその場で気づき、


次に落とした時は本当に見つからないことが

何回かあったのですが、

今回はそういう予兆もありませんでした。


ただ、外れるきっかけとしては、

移動中に上着を脱いだりバッグの持ち手と

ぶつかってというのが多いようで、

先日もそうでしたーアセアセ


落とした時に気づかなければ

十中八九出てこないので、

残念だけど諦めてます。


共通するのは、

作りや肌触り、使い勝手が気に入って、

あー、これずっとつけ(使い)続けたいなーラブラブ

と思うと、無くすこと。


ハンドタオルもそう思ったものを

2枚無くしています。


で、絶対に出てこないガーン



いろいろ考えると

ドツボにはまりそうなので、

敢えて深く考えないようにしています。


無くした物に、

ずっと大事にしてあげられなくてごめんねぐすん


と心の中で謝り、


ワタクシやワタクシの大切な人達に

起こるかもしれない厄介事や恐ろしい事を

一緒に連れ去ってくれたのだと

思うようにしています。














 

 

 

 

 











最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆