通勤コーデ☆昨日と今日のコーデ&困るっ! | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデです。

カットソー:Traditional WeatherWear

スカート:ASTRAET

バングル:plage、インデアンクラフト

:FABIO RUSCONI

バッグ: BAOBAO





あとはアメブロにコピペするだけってところで、

全選択ペーストで

全文の上に直前にコピーした一文が

貼られてしまうという悲劇えーんえーんえーん



悲しいかな、2回目です笑い泣き


おバカなワタクシ。。


同じように書けるかわかりませんが、

気を取り直していきます




最近パンツばかりだったことに気づき、

久々のスカートコーデ☆


ボーダーカットソーにカーゴスカートです。


足元にシルバーを効かせて涼しげに。



今日のコーデ。

シャツ:FWK byENGINEERED GARMENTS

パンツ:plage

ベルト:UNITED ARROWS

ブレスレット、バングル:インデアンクラフト

:STATUS

バッグ:MARCO MASI





シャンブレーシャツが着たくなって、

ベイカーパンツと合わせてみました☆


スタッズベルトでハードながら

足元はストラップシューズ、

バッグはパイソン柄で

ガチャガチャと。








☆☆☆☆☆☆☆






昨日から1週間、またもやオットが出張。


イエス!

ビバ!ワンオペ!!自虐



なのに、昨日はムスメの寝言が激しくて

ほとんど眠れなかったー


最近、月イチでほんとーに眠れないことがあるから困るっ!!







最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna