休日コーデ☆シャツワンピでご近所コーデ&おひとりさまを満喫 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデです。


シャツワンピース:UNIQLOJW ANDERSON 

半袖スウェット:champion

パンツ:GOLDEN GOOSE

ブレスレット、バングル:インデアンクラフト

:NIKE

バッグ:GUCCI





子ども達と近所の公園で遊んだコーデ☆


UNIQLO×JW ANDERSON シャツワンピを

初おろし!




店頭でMLを試着しました。


Mだとすっきりするけど、普通な感じ。。


メリカーナのような着丈のイメージ、

裾の長さに前後差があるデザインなので

ワンピースとして着た時に

膝が隠れる丈にしたかったので、

ワンサイズアップのLにしました。


着画では全然伝わりませんが、

背中のゆとりと風をはらんだ時の

横からのシルエットが好き♡自己満



フレアでクロップドのブルーデニムに

NIKEのエアリフトを。


バッグはオールドグッチ のショルダーです。








☆☆☆☆☆☆☆





今日は、午後からお一人様時間ちゅー


地元の駅前をブラブラして

大草さんの本を買い、

自宅近くのお気に入りのカフェで

スイーツを食べながら読む。


至福のひとときでしたーデレデレデレデレデレデレ



久しぶりにたくさん歩いて

心地よい疲労感もあり。。





明日からもがんばろー!







最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna