通勤コーデ☆ジレで涼しくきちんと感を&週末はゆっくり | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ☆

{42ABA00B-9516-4719-8180-6FDAB4DADFFC}


ジレ:KBF

シャツ:AURALEE×IENA

パンツ:SCYE

バングル:PHILIPPE AUDIBERT

:FABIO RUSCONI

バッグ:BAOBAO




今日は暑いですね😵

土日はさらに暑くなるとかアセアセ



シャツ一枚が気持ちいい陽気ですが、

バンドカラーシャツ×チノパンの

カジュアルスタイルに

きちんと感を足したくてジレを重ねてみました。


2年位前のものですが、

ネイビーで合わせやすく

シワになりにくい生地で

使いやすいです。


着丈がもう少し長い方がイマドキかな?


足元は久々のシルバーフラットです。






☆☆☆☆☆☆☆ 





今週はなんだか長く感じました~滝汗


先週の年度始めのバタバタが尾を引いたかな?



明日は久々にジジババの家へ。


いろいろゆっくりさせてもらいますーウインク
















最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna