通勤コーデ☆おつかいコーデ&すんごい置き土産 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{A1DD82AB-415A-41F4-90E9-E63F770BB59E}


ジャケット:EN ROUTE

カットソー、パンツ:Shinzone

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

:NIKE

バッグ:TOFF&LOADSTONE





今朝は寒かったーガーン

雨も降ってたし傘


東京では、午後から止んで

晴れ間が出てきました太陽




今日は、はじめてならぬ

2回目のおつかいコーデ☆


秘書課の代理でお届け物をします。

ママの宅急便ダスニヤニヤ




ジャケット×パンツできちんと感を

出しながらも、

お届け物を持って移動するので、

歩きやすいスニーカーに

肩掛けできるバッグで。



前回の教訓からエコバッグも持参してマスウインク






☆☆☆☆☆☆☆ 




萌え萌え♡シティーボーイ上司の送別会で、

2人だけの時コッソリ言われたこと。


残念ながら、愛の告白ではありません~笑い泣き笑い泣き



最後だから言うけど、

本部長が☆panna☆さんのこと、

企画として欲しがってるよ。





はい??




はいーーー??






以前にも欲しがってるのは

聞いていたのですが、

まさか企画とはアセアセ



ワタクシ、営業から出してもらって

今の仕事、めっちゃ楽しいんですけど


資格試験も取得して、

来年上級資格に挑戦するんすけど。


そんなキラッとするもの、

持ち合わせていませんけど真顔



企画って一見夢のある仕事ですが、

情報収集力

旺盛な好奇心

分析力と緻密さ

大胆さ

半歩先を読む先読み力

行動力

調整力

説得力

物事の本質を捉える力


すんごいエネルギーがいる!!


(ムスコが生まれる前、

女性だけの企画チームのリーダーとして

ちょっとソレ系をやっておりました。)





ワタクシの何を見てそう思うのか、

サッパリわかりません。


いつそうなるのかも、

本当にそうなるのかもわかりません。

話だけで終わるかもしれません。


まあ、所詮サラリーマンなので

やれと言われればやります。



すんげー置き土産だわーゲロー

















最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna