通勤コーデ☆真面目なスーツコーデ&仕事と疲れと怒り | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{AF1A60CF-9A2D-4E5B-ACA6-BA327C89F914}


ジャケット、パンツ:EN ROUTE

カットソー:SCYE

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

:KARMINE

バッグ:BAOBAO






今日は事業所配属予定の新入社員が

挨拶に来るので、真面目にスーツニヤニヤ


もうなくなってしまいましたが、

ラダを思わせる構築的なデザインが好きな

EN ROUTEです。


インはボーダーにするつもりでしたが、

カジュアル過ぎる気がしてグレーのカットソー。




普段オフィスカジュアルだと

こういう時困りますねアセアセ


ヘビロテだったとろみブラウスが裂けて

ダメになって以来、更新していないので、

長袖と半袖のブラウスが欲しいなーラブ



全体的に暗めになったので、

バッグは明るめに。







☆☆☆☆☆☆☆ 




引き継ぎ以降、初めて新上司が来所。


やっぱり全く萌えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい人そうですけど。



一緒に仕事するのは初めてだし、

上司は仕事を把握しきっていないし、

ワタクシはどんな応対や仕事の進め方が

うまくいくのかわかってないので

お互い探ってます。




いいところは、前上司より情報開示 

してくれるところ。


うーんと思うのは、指示が遅いところ。


把握しきれていないからか、

そういうペースなのか、

ワタクシからの動き出しを待っているのか、

まだハテナ


結局、こうしたらいいんじゃない?と

思っていたことを言われたので、

ワタクシの考え方の方向性は間違っていない

ということだけはわかりました。



まずは自分からお伺いをたてて

巻き込んでいくかなー


いろいろやってみます。




今週は長かったーチーンチーン


委員の仕事があったし、

会社でも新年度で何かとバタバタアセアセアセアセ


明日はゆっくり寝たーい!

が、ムスコの小学校の公開授業保護者会

委員の会合




おまけにオットはマラソン大会に出るとな!


はい?


でしょー!?


時期を選べ!時期を!


と怒り爆発💢




 




























最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna