通勤コーデ☆ある日の格好&今年のバレンタイン | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

とある日のコーデ。

{FDA9CB17-4301-4E0F-B4D6-90DBB3FB9D10}


コート:ASTRAET

ニット:MHL

パンツ:SCYE BASICS

ネックレス:GIGI

ブレスレット:HERMES

バングル:インデアンクラフト

:PACO POVEDA

バッグ:BAOBAO





暖かな日だったので

ちょいちょい春を意識。


まずは色。


キャメル~ベージュに

白ベースのボーダーニット。

足元はベリー色で。


次に丈。


ショート丈のアウターに

鎖骨見せニットに

足首見せの9分丈パンツ。

パンプスで素肌見せ。



でも、素材はウール、

上下ともインにあったか肌着を仕込んで

温かさは確保しています。


やり過ぎると風邪を引くので滝汗





☆☆☆☆☆☆☆ 




 

今年のバレンタインは、


オット+ムスコへ(家族みんなで食べる)、

合同で職場男性達へ、

単独でシティーボーイ上司へ


3パターン。


ワタクシ、

バレンタインなるものにあまり興味がなく、


付き合っている時にオットへ12

渋々手作りした程度で、


職場では、そういう話が出れば乗っかる、

出なければスルーというスタンス。


今回は異動後初ということで

事前にリサーチしたところ、

事業所は合同で、

上司共通の姉妹部署は

ちょっとしたものをあげる、


ということでしたので乗っかりました。




事業所分は出勤したら既に配られていて、

男性陣からあざっすの嵐。


買い出しも若手だったので実感湧かずでしたが、

いいえ~照れとスマイルしておきました。


シティーボーイ上司へは、

人の少ない時間に渡しましたが、

単独なので、なんだか緊張。


上司に、


「おー、本命チョコありがとう!」


と、冗談で言われたのに、


「あっはー、バレましたかー!」


と必要以上に大声で反応してしまい、

内心動揺したことがバレたかも滝汗滝汗


何だかんだ言って、

シティーボーイ上司へのものが

一番時間をかけて考えて買ったのでデレデレ




まあ異動したてだし、

シティーボーイ上司と2人だけの部署なので

あげないよりあげた方が印象も良かろうウインク



人にプレゼントするって

楽しいですね。






























































最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna